ああ
No.740927
結局フロントがダメダメだから負の連鎖を引き起こして降格ですね
3度も降格する意味考えて頂きたいものです
情けないです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る