ああ
No.740934
そもそもね、ポゼッションサッカー。
ボールを握って支配するなんてのは、上手いチームがやることなのよ。
2部から上がったチームが1部でやれるわけないでしょ
カウンターも滞り、上がると思えば後ろに下がるようなガッカリサッカーが残留なんて出来ないよ。
身の丈に合った戦い方しろよ。
可変だかなんだか知らないけどグアルディオラの思考についていけるのは、有能な選手がいるからこそ。
鈍足やら、バックパスの王様が君臨するこのチームは落ちるべくして落ちた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る