ああ
No.742079
マジでTwitterのポジティブタイプいや
今、声を上げないと繰り返すだけ。
あんな声明、今のままでホントについていくの?
サポーターとして示そうぜ!!マジで。
さぁコルリ!団体!ジュビロ磐田を愛するみんな。動こうぜ。このままで良い???

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る