ああ 2022/10/30 00:39 iOS15.6 No.742085 普通にフロントがやる気なさすぎる。資金力じゃそりゃガンバのほうが上だけど、それ抜きにしても流石に意味わからんぐらいに夏の補強に差がありすぎる。おまけに戦力外の外国籍選手引っ張ってきて補強禁止とか普通の会社からクビどころか向こう100年恨まれるレベルだしプロの組織がする仕事じゃねぇ。