面白い方の大阪
No.742092
男性 お疲れ様でした
磐田サポの真下で見てたけど、試合後の選手達に向けた拍手と声援に熱い物を感じた。

喫煙所に居たグループに「(俺等も降格するかも知れんけど)再来年また会おう」と言ったら「必ず戻って来るから待ってて」と笑顔で返してくれたんだけど、そんな芯の強いサポが居れば大丈夫。

そして、パナスタにヤットを連れて来てくれて本当にありがとう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る