742240☆ああ 2022/10/30 07:38 (iOS15.6.1)
男性
記事をみると遠藤は来年まで契約あるから残るみたいだね。j2ならやってくれると思うし頑張ってもらいたい。

他の記事をみると選手は最後まで伊藤監督とやりたかったみたいだね。成績云々より中長期的ビジョンで伊藤監督にしたわけだからそれを途中で残留目的に監督交代をフロントが勝手に決めたようでそれで選手がフロントへの不信感をつのらせたらしい。一枚岩になれなくてバラバラ逃げ出してなったらしい。ということは、秀人と小野社長だけクビにすれば良かったってことだったんだ。結局は山田の復帰待ちだったんだから伊藤監督のままでよかったってことだったなんて…フロントは勝手に決める前に選手とよく話し合って欲しい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る