ああ
No.744766
スタッツ見たけど走らなすぎ
京都の福岡を見習うべき
来季は若手起用、アグレッシブなサッカーが見たいです (イメージでは鳥栖のような感じ)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る