747448☆ああ 2022/11/08 20:32 (A002SO)
大井も八田も康裕も切るべきだとは思う。正直いって。いたらいたで枠を使うわけだからそこに若手も入れないわけで、チャンスも来ない。
康裕なんかj2でカウンター食らって失点してるのも何回かあったし、八田は開幕戦から本当に厳しいかったよ。蹴ったボールが相手に当たって入ってから何してるんだろうって感じだっしね。打たれたら終わりって感じだった。
ただ功労者なら功労者なりに、セレモニーくらいやれよとは思うね。ずっと叩かれるまで契約更新するんじゃなくて、セレモニーとかして、上手いこと送り出して上げるのも優しさだと思う。
ベテランっていうなら山田くらい違いが出せないなら、正直送り出してあげるべき。力也もそろそろ藤原のほうがいいんじゃないとか言われてるくらいだし、伸び悩んでるならもう送り出してあげるくらいの早さでいいと思う。
ボランチは鹿沼も針谷も藤原もいて、ボランチ志望の後藤君に、再来年には来るわけだから植村君も。
伸び悩んでて、違いが出せない力也をずっと起用してると、そのほかの選手まで伸び悩むきがするな。