ああ
No.765858
後藤のおかげでほんと気持ち楽になったよ。ありがとうとしかいえない。これでいいんだよ!これが世代交代!
ドゥドゥも受け手になってよかったかもね。
針谷と遠藤の組み合わせみたいわ。
杉本、ジャメはベンチ外でもいいな。まったく使えないよ。吉長、古川が入ればいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る