ああ 2023/02/18 16:03 Chrome No.765858 後藤のおかげでほんと気持ち楽になったよ。ありがとうとしかいえない。これでいいんだよ!これが世代交代! ドゥドゥも受け手になってよかったかもね。 針谷と遠藤の組み合わせみたいわ。 杉本、ジャメはベンチ外でもいいな。まったく使えないよ。吉長、古川が入ればいい