静岡の金さん
No.765866
やっぱユートは前でもっと山田と絡ませて、カイトを後ろで使ってほしい。
今日はドゥドゥ、後藤くんを使ってくれただけ去年より改善は見られたと思う。2人ともよかったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る