ああ
No.765883
男性
健勇、昌也の出てる時間が無駄でしかなかった。
次節は健勇ではなくて後藤。昌也でなくて松原で。
昌也のバックパスはまじで見たくないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る