ああ
No.772532
男性
2試合でジャメスタメンのどこがよかったのか?
後半途中から投入した方がいいんじゃないの?

ジャメが駄目いうよりこの起用方法してる監督が駄目だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る