ああ
No.772540
スタメンなんとなくわかってた
ジュビロは誰が監督しても年功序列になるね
後藤ベンチでKEN−Uスタメンとか理解に苦しむ
まさか前半0−0でいきましょう作戦か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る