ああ
No.772542
ジャメ外して雄斗1列上げてSBに大貴ならまだマシに見えるんだけどな…

記者はジャメの何が良くて起用してるのか横内に質問してくれ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る