ああ
No.772552
う〜ん…健勇は替えが切り札の後藤くんしかいないから半ば諦めてるとはいえさすがにジャメに何を求めてそんなに使うのか不思議だな…

針谷を山田のとこに入れてドゥドゥ・ヤットのボランチ、左を金子ならすげーことやったなって思うけどきっとトップ下そのまま金子だよね

前半耐えて後半勝負なのかとも思うけど前半耐えられる気がしないんだよな…まぁ文句は試合始まってから言うわ!手の平返るかもだし!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る