アイマール
No.772554
男性
最悪ジャーメイン使うなら左サイドでしょ。

右で使ったら最後のクロスは右足になるからゴミ。

中に切れ込んでもドリブル下手だからゴミ。

右サイドで縦に走ってクロスしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る