ああ
No.772562
前節から何も学んでないんだな。
DFラインをマキトに仕切らせるのはやめろ。
ジャメはマイナスにしかならない。
ケンユーでは点が取れない。

唯一は古川をベンチに入れたくらい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る