ああ
No.772568
>>772563

縦ポンで胸トラからシュートあれだけはよかった。
というかジャメは足元で受けすぎ。時間作りたい時はそれでいいけどジャメの良さは絶対それじゃない。
まあ横内さんがそうさせているのかもしれないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る