No.772577
男性
なんなんだろうこの虚しい気持ち若手の育成ができる監督だとおもっていただけに残念感半端ない。
今日は古川がベンチに入ったことだけが唯一の救い。
海音はどうした?
藤原はどうした?
針谷の縦パスは確かに魅力的だが藤原のコーナーキックも魅力的だから使って欲しい。
槇人はなんかこの2戦いまいちだと思うのに今日もスタメンかあ
あー今日は相性最悪の山形だからなんとか引き分けになってくれればありがたいかあ
このスタメンだと点取れる人がいないからみんなで守るしかないか