sei
No.772590
う〜ん…ケンユー、スタメンね…
って事は、システムもそのまま基本的な感じなんだろうね。

そろそろチームとして馴染んできた頃かもしれんから、もしかしたらケンユー、ジャメどちらかがやってくれるかもね。って事にしとこう…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る