ああ
No.772607
文句が嫌なら結果で黙らせればいいのに。
ジャメが活躍して勝ったら誰も文句言わんだろ。
実際は全く活躍せず試合も勝てない。次の試合も当然のようにスタメンで出てくるから文句言われるんだよ。
そもそもジャメが活きるのは後半のスペース生まれてからということすら理解してない人が元凶だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る