あい
No.772610
両サイドを逆足にするって近年なかなかやってなかったからなかなか横内色は出してると思うぞ、問題は杉本がワンタッチゴーラーとして旬が過ぎてしまっただけで.....
杉本のあの仕事は本来トップ下がやるべき、自分の仕事がそれだと思っているのならもうストライカーとして終わったと見ていいと思う。やるべきことは継続した駆け引きだよ....

一番の問題はプレス。戦う姿勢をキャンプで培ったみたいだけど、戦うだけじゃ勝てないよ....最後の球際を詰めても、相手がゴールに背を向けてる状態の時にたらたら走ってていつ奪う??クロス上げられる直前に自分の局所守るために背中向けてそれは相手の脅威になってる??そういうところが甘い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る