静岡の金さん
No.772614
これ、古川がベンチ入ったのも、結局山田が入れないから、その分繰り上がっただけなんだよな〜
ポジティブな変化だったらいいんだけど。。。

相変わらずのジャメの右MFか、、、ジャメ自体は調子いいのかもしれないけど、適正ポジションじゃないから、彼自身にも批判が行ってしまう。ジャメ使うなら、2トップ気味で裏抜け狙えるようにしてあげた方がいいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る