ああ
No.772616
健勇ジャメとか駄目なのわかり切った事なんだから雄斗や吉長使うなり何かしらの工夫が欲しいよなぁ。

横内そういう何とかしようって感じが一切ないのが酷いよな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る