静岡の金さん
No.772619
ケンユーは、ラッソがいない現状スタメンで出さざるを得ないのはわかる。フィジカルできていない後藤くんをプレスバチバチの前半から使って怪我でもさせたら、彼の将来に関わるし。
ケンユーに求めたいのは、下がってきての組み立てじゃなく、相手のラインとの駆け引きで裏抜け狙って、2列目やボランチの選手にスペースを空けてあげてほしい。で、ないと相手は裏が怖くないからラインあげてコンパクトにできるから、中盤が狩場になってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る