静岡の金さん
No.772624
>>772619
そもそも、うちには、追い越していける選手が少ない。
だからFWが下がってきちゃうと前線に誰もいない状況になる。
FWが下がって起点作った分、誰からどんどん追い越すチームならそういうプレーもありだけど、彼はそれがわかって下りてきてるのかな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る