774419☆青風◆2kGkudiwr6 2023/03/05 02:24 (Chrome)
>>774384
現地組だったので、今DAZNを観終わりました。
自分が昌也に感じたのとは随分イメージが違いますね。
昌也の印象を下げたい感じじゃなければいいですけど…。
リカルドの前線へのフィードも、相手のラインを下げさせたい、健勇やジャメの高さや強さを活かす狙いを持って出していたように思います。
後半は確かに押し込まれたけど、前半なんかほとんどパーフェクトで、課題はクロスの精度とフィニッシュで、組み立ては悪くなかった。(特に左サイドは、観ていて楽しかった!)
大外が空いてるのにサイドが上がっていないって、左右共に攻守のバランスを見ながら上手く上がってました。
闇雲に全部に上下動していたら、それこそスタミナ切れになりますね。