ああ
No.774894
高野出た時は今までのジュビロにいない左のスピードスターみたいな感じで良かったんだけどね…

オーバーラップのタイミングとかSBって感じだよな。
ただ怪我多すぎて戦力に計算出来ないな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る