地元
No.77566
けいさん
年チケか一般かにも依りますが本来は10時前に先行入場抽選に並んで少しでも早く入場するかですが、明日はそれでもゴール裏屋根付きの席は取れないかもしれません。ただ1席なら口と足を使って早めに探していけば席はあるかと思います。しかし小さなお子さんがいて、ご自身が立ってずっと応援出来るのでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る