No.77574
プログはツイッターなりブログで公式ページ作って情報拡散すべきだったね
結局仲間内で楽しくやれればそれでよいって団体になってしまった
それはプログだけが悪いんじゃなくて、昔からいる他団体の連中も悪い

お互い譲歩して仲良くやってほしいわ
せっかく同じチーム応援してるのにね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る