カサゴ
No.77583
おはようございます。
外は雨ですし、風もちょっと横から来てます。今日は出張で三重なのでホームからは遠ざかってしまいますが、天照大御神のおわすところ。ジュビロの勝利と昇格を願います。
現地サポーターの皆様、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る