じゅびらー 2015/11/14 07:03 iPhone ios9.1 No.77594 なさん もちろん、アウェイ側の場合、お地蔵で見てますけどね!笑 でも、見れないよりかは、現地で見たいんでアウェイチケット購入しました(._.) もし売っていただける方居たらよろしくです(._.)