じゅびらー
No.77594
なさん
もちろん、アウェイ側の場合、お地蔵で見てますけどね!笑
でも、見れないよりかは、現地で見たいんでアウェイチケット購入しました(._.)

もし売っていただける方居たらよろしくです(._.)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る