うし
No.77605
スタジアム到着!
早すぎた!セブンでトイレ休憩中。
緊張してトイレばかり笑。
雨はフロントガラスに少し着くくらいです。
絶対勝つぞー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る