愛知さぽ 2015/11/14 08:12 iPhone ios9.1 No.77611 さぁ、出発するぞー!絶対勝つ! 風強いんすね。風邪引かないようにしなきゃ! 雨だけど12711人オーバーしてほしい! ヤマハの座席図見てふと思ったんだけど、アウェー側の三角地帯は色付いてないから、スタジアムのキャパに含まれてないんですかね? どっちにしろ、今日は雨だけど席つめて一人でも多くのサポで後押ししましょう!