愛知さぽ
No.77611
さぁ、出発するぞー!絶対勝つ!
風強いんすね。風邪引かないようにしなきゃ!
雨だけど12711人オーバーしてほしい!
ヤマハの座席図見てふと思ったんだけど、アウェー側の三角地帯は色付いてないから、スタジアムのキャパに含まれてないんですかね?
どっちにしろ、今日は雨だけど席つめて一人でも多くのサポで後押ししましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る