あ 2015/11/14 08:16 SOL26 No.77612 しっかし、寒いっ! 防寒+雨対策は必須ですね。 ジェイ、ベンチ入りかもって記事も見たけど、そうなれば心強いです。が、今のジュビロは誰が出ても勝てます!森島やったれ!