No.77612
しっかし、寒いっ!
防寒+雨対策は必須ですね。
ジェイ、ベンチ入りかもって記事も見たけど、そうなれば心強いです。が、今のジュビロは誰が出ても勝てます!森島やったれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る