No.77623
バックスタンドホーム寄り下の方、高齢者の荷物置きがいつも酷いです。
チケット売り切れという事をわかって欲しいわ!係り員もただマイクで注意するのでなく
個人的に指導して欲しいわ!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る