あ 2015/11/14 09:20 iPhone ios9.1 No.77630 何となく観に行こうかなぁ〜ぐらいの人結構いるんだね。 この天気だから行くの止めて誰か譲りますとか。 色々理由あるとは思うが雨だから止めたって理由が一番寂しいね。。。 遠方から子供連れや体調不良の方で来れない方遠くから応援しましょうね!