No.77630
何となく観に行こうかなぁ〜ぐらいの人結構いるんだね。
この天気だから行くの止めて誰か譲りますとか。
色々理由あるとは思うが雨だから止めたって理由が一番寂しいね。。。
遠方から子供連れや体調不良の方で来れない方遠くから応援しましょうね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る