No.77640
小雨ですか?大雨でなければ磐田のパスサッカーができると思うので。無理はしてほしくないが、ジェイもベンチに入るかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る