ジュビロサブレ
No.77646
ネットで新聞記事など読んでますと
ジェイ選手の強行出場もあり?な感じですが

今日は寒いですし無理してほしくないですから森島選手やアダに爆発してもらいジェイを休ませてほしい気持ちと

ホーム最後だし得点王もあるから出てほしい気持ちと交錯してます。

とにかく勝って!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る