ジュビロサブレ 2015/11/14 09:52 iPhone ios8.2 No.77646 ネットで新聞記事など読んでますと ジェイ選手の強行出場もあり?な感じですが 今日は寒いですし無理してほしくないですから森島選手やアダに爆発してもらいジェイを休ませてほしい気持ちと ホーム最後だし得点王もあるから出てほしい気持ちと交錯してます。 とにかく勝って!