東京ジュビロサポ
No.77652
東京は雨。今日で遠征納め。道中、水色の物を身につけている人を見ると皆ジュビロサポに見えてしまういつもの癖。
朝風呂入って身を清め、お腹から声出るようにお米食べて来た。
心ひとつに、いざ出陣{emj_ip_0792}*

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る