広島人
No.77655
天気情報ありがとうございます。
今、静岡辺りですが、そこそこ降ってますね。みなさん、道中、気をつけて下さい。
スタジアムで、お会いしましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る