じゅびちん
No.77666
女性 53歳
親子で屋根したダメですか?
前ジビロ監督森下さんが選手時代、病気で夜の公園で遊んでいた親子にナイトゲームのチケットをくれ観戦に来ていた事思い出しました。うちのと同い年くらいで、二人で遊んでいる姿をみながら観戦しました。すごく感謝していました。小さな子供は未来のジュビロ戦士、熱血サポーター
温かく見守りませんか?

今日は、嵐でもきっとジュビロは、勝ちます{emj_ip_0794}
私も燃えますよー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る