関東のサックスブルー 2015/11/14 10:53 iPhone ios9.1 No.77669 10.50さん 僕も80ぐらいなので かなり後ろの方なんですね… アウェーみたいに団体さんが真ん中に集めてくれれば嬉しいんだけど