あーあ
No.787128
総合で磐田強いとか言われてるけど、まだまだだと思うんだけど汗
立ち上がりの入り方は良いけど、これで強いって言われるのはちょっとな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る