796540☆ああ 2023/04/13 06:09 (iOS15.6.1)
男性
昨日の試合後のインタビューの横内監督もかなり怒っていたと思う。でもここが監督の経験が浅いのかなあと思うけど怒っているのは伝わったけど黒田監督みたいにインパクトが残る言葉を発してないからなんかこっちの方が悪い的な感じに取られて記事にも不可解の文字が使われてる。明らかに悪いのは相手なのにも関わらず記事によっては磐田側にはあれから2枚イエロー出されてるのに磐田側にはおとがめなし的な記事もあったりして、訂正しろよって思うくらい記事をみてイラついた。時間もない中なんとか勝ちたいと思った山田が早くプレーをしようとしてボールを取りに行って少し背中を押すくらいになったことが凄く悪い事のように書かれてたり大人がないとかなんなんだろう。
横内監督も静かな怒りじゃなくてインパクトある言葉を残すように勉強してほしい。言葉で選手を守ってくれ。藤川の倒されたのだって不可解って言えば良かったのにって思う。