ああ
No.799691
海音、創、松原も若いし、サブの高校生が爪痕残せたら、これからジュビロ安泰。ただ槙人と義道はよりスタメン入りは厳しくなったかもやな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る