8006☆ジュビロは普通だと思う 2014/06/01 23:07 (GRATINA)
ジュビロは普通だと思う
ジュビロは、普通なんだよ。

誰が悪いとか、選手の意気込みが少ないとか関係なくて。

チーム力は、J2の中の上ぐらいの力だから、岡山に引き分けで、松本に負ける。
(試合前に私が予想した通りになった)

チーム力が、J2の中の上ぐらいだから、J2のチームに対して、ほとんど1点差でしか勝てないんだ。

広島が、J2に落ちた時には、J2では、シーズン開幕から、ずっと大差で圧勝していたよ。

ジュビロは、長くJ1に居たから、自分たちをJ1レベルだと思っているみたいだけど。

もう、戦力的に、J1のチームからみたら、かなり見劣りするし。

J2の松本山雅の方が、選手層も上だと思うから、冷静に見ないと選手が可哀想だよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る