ああ
No.806038
たぶん徳島だからコタローでいいだろという監督の思考だろうな。勝てるところで確実に勝つのではなく、すべて勝ちに行こうとして戦力平均化してるんだろ。
それが裏目に出てるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る