ああ
No.806060
藤川はね、サッカーが下手くそな印象

ボール扱いは上手だけど、まわりと息を合わせるとか、人を活かす、活かされるってことができない
視野が狭くてひとりよがり
昔からずっとそんな風に思ってたけど、成長もしてない感じ

相手の強度が弱ければ余裕があって輝けるときもあるけど、J2以上だと無理っぽい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る