ああ
No.806061
男性
前半と後半のボールスピードみたらわかる。遠藤いらん。今年の神戸が強いのは、イニエスタが出てないからでしょ。走れない人間がいる時点でハンデなんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る